かなり久々で、皆さんご無沙汰しております(>︿<。) | HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

もう5年前からパニック障害になり未だに治らず病気と闘いながら育児奮闘しております。
気持ち的には時には暗闇で迷子なり、時には子供の笑顔だけで明るい道が見えてくる…
そんな波乱万丈で浮き沈みの激しさを日記にしたいとおもいます(*´∇`*)




こんばんゎ星



かなり久々の日記です(^ω^;);););)



体調の方はというと、パニック発作が起こらなくなり、油断してると突如またパニック発作が起きて、しばらくはトラウマになるという感じで、良くなったり悪くなったりホント疲れる病気ですガーン



鬱は、自分でもよく分かりませんあせる



なんせ、最近は自分で自分の事がよく分かりませんから…



死にたいとは思わないけど、何やっても楽しくないし、むしろ何やっても空回りし続けて疲れて何もやりたくないです汗



生きてるって疲れますねアセアセ



けど、死ねないし困ったもんだえーん



最近、あたしがずっと何年も信頼していた方と音信不通になりましたううっ...



あたしの何かがいけなかったのかもしれませんが、かなり信頼して頼ってただけにかなりショックです↓↓



こんな引きこもりなあたしに誰もいつまでも見守っててくれませんよね汗



恐らくこのまま友達も誰もいなくなり、また誰も信用出来ない自分に戻り、殻にこもるんでしょうね・・・・



最近は育児にも悩み、1人の空間がとにかく欲しくて、家族にすら溶け込めてない自分……



夫婦円滑にすればまだ家族とも仲良く出来るかもと思って旦那と話せば、子供がヤキモチを妬き1人淋しそうにしてるしショボーン



何か全然何も上手くいかないし、友達はどんどん減るし、生きてる実感も感じられずただ人形のようにボケーっと過ごす毎日…



もうこんな生活は嫌だし、そもそも病気になんかならなければこんな自分にはならなかったかもしれないのにほろり



病気と自分の身体と心を恨む毎日です泣



こんな人生なら、生まれて来なければ自分も誰も傷つかないのに354354



それでゎ、今日はこれで…



おやすみなさいませ涙