こんにちはクローバー


先週、預金残高が3万円になってしまい、


給料日まで、通帳残高が23000円になってしまいました笑い泣き



預金残高がこれしかないので、
これ以上クレジットカードや楽天payで払っても、来月の支払いが苦しくなるだけなので、
キャッシュを少し引き出しました。


そして昨日は、
小学生三女の癇癪が復活してしまい、
私に当たり散らして泣き喚くという、
なんともストレスフルな日になってしまったので、

新学期が始まってからは、こんな感じで酷かったです泣くうさぎ ↓

昨日のストレスの息抜きに、
今日は一人でミスドランチピンクドーナツコーヒー
やっぱりレモンパスタ美味しいけど、
早食いの私には2~3分で食べ終わってしまう少量で、

これで支払い1020円だと思うと、ちょっと割高感あり汗うさぎ
お金もないし、じっと家にいればいいだけなのに、どうしても出歩いてお茶したくなってしまいます


食費も最近、これでもかというくらいに掛かっていて、
和牛ステーキとか買ってるわけじゃないのにニヒヒ

この間の日曜日に、スーパーで食料1万円買ったのに、これからまた週末の買い出しにいくところで、

ここ最近三週間の食費の合計は、すでに9万円絶望
外食費含まず


留学中の長女が週末に私たちの所に帰ってきます。

さらに、食費漠上がり煽り
光熱費も、漠上がり驚き
ここに食べに行こう、これ買ってオエー


とか、もうどうなっちゃうんだろうー滝汗

考えるだけで、恐ろしいですチーン



夫は、モラハラ夫ですが、
一生懸命働いて、稼いできてくれることには、
やはり感謝しています。


長女が留学してから、
留学費が高くて生活に余裕がなくなりましたが、
長女が留学できたのも、夫の稼ぎのおかげであり、

モラハラがそこまで酷くない最近は、
感謝しないとな、と思ってみたり。


いや、でも、

そう思うえるのも、あと少しでボーナスが出るからかもしれませんねニヤニヤ笑

とりあえず、自転車操業は続きますが、
預金残高が増えれば、少しは安心できますにっこり

ボーナス支給日まで感謝の気持ちを忘れずに
過ごしたいと思いますニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ
素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキ


イベントバナー


横浜中華街の点心、美味しいですデレデレ

クーポン利用でお得気づき