こんにちはクローバー

先週末の夫は、不機嫌オーラ満載で、

母の日にも、不機嫌オーラを撒き散らされましたえー


仕事とお金 が影響していることがほとんどです。


先週土曜日の朝、

職場から電話が入り、トラブルがあったようでした。

夫の耳に入るのが遅かったので、
起きたことよりも、報告が遅れたことを部下に怒っていましたハッ


結果その日は、その怒りを私に当たり散らしていました。


三女の習い事の迎えがあったので、
夫と二人で三女を迎えに行った後、
その流れから、夫が三女をカフェに連れていってあげたいというので、
三人でカフェに行きましたコーヒーピザ


美味しかったけど、
当たり前ですが、全然楽しくなかったですニヤニヤ


カフェに行く前に、一悶着が車の中でありました。

夫は私に行き先やお店を決められるのを嫌います。

カフェだったらこのお店が美味しいから、ここにしようニコニコ

と、私が決めたのが気に入らなかったのでしょう。


朝の仕事のトラブルのせいで、私に八つ当たりなんて最低人間ですむかつき



日曜日、
朝の情報番組で、今後の円安動向が詳しく取り上げられていました。


このまま円安が進むと、長女の留学費の支払いが高くなり、次女の高校進学にはお金がかけられないからなパンチ!ハッ

と、テレビを観ながら、ぶつぶつ始まりました。


夫婦で子供の進路について話し合うとか、

そういう思考回路はないのかと、問いたいです
チーンチーンチーン

↓ これって大事ですよね気づき

相手にしたくないオエーオエーオエー

関わりたくない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

こんな心境の週末でした。


自分勝手な不機嫌オーラになんか負けたくありませんダッシュ

こんなことは気にせず、
私の人生、毎日楽しく過ごしたいです目がハート

お読みいただいた方、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください花


イベントバナー



イベントバナー