こんにちは桜

昨日は、母の日だというのに、

一日中、夫にイライラさせられましたむかつき


次女と三女からは、うれしい愛のこもったお手紙とチョコレート、手作りレジンをもらい、

留学中の長女からは、前日に電話があり、

『 お金がないから、今回はプレゼントなしでよろしく爆笑 』

と言われましたニヤニヤ


長女は年に一回、年末年始に一時帰国するだけですが、

今年は、来月からの夏休みを利用して、

日本に帰ってくることになりました飛行機

自分で航空券を購入したり、お金がないようです。


来月、長女が一時帰国したら、

こちらで、またお金が掛かります無気力

恐怖です、お金が飛んでいくーーー札束札束笑い泣き



夫からは、母の日にもちろん何ももらうことなく、

あの人の母親じゃないから、別にいいんですけどねえー


この土日は、カフェに行ったり、

お昼には、毎度のラーメンを食べに行ったり、

外食で、俺様は、『 母の日を祝ってやったニヤリ

なんて、思っているんだと思います


が、


母の日に、一日中、機嫌が悪いのはやめてほしいです物申す物申す物申す


感謝される日なのに、不機嫌オーラ撒き散らされて、

こっちが一日、気分悪すぎだよオエーオエーオエー



一番許せなかったのは、

夕飯に、鮭と野菜あんかけ(炒め物みたいな)を作ったのですが、

鮭はグリルで焼いてから、野菜と一緒に炒めて、
(一手間かけて、より美味しくなるようにニコニコ)


モラハラ夫は、

その鮭を、物凄い汚ない食べ方をして、

鮭の骨をペッぺ出したり、

皮を剥がしてお皿においておけばいいのに、

鮭の骨と皮を、ティッシュを5枚も使って、

そこに出したんです。


私も娘たちも一緒に食べていて、

見ているだけで、気持ち悪くて食欲なくなったし、

なによりも、鮭と、作った私に失礼すぎ物申す

ほんとに、許せなかったです。


母の日だったので、さらに怒り心頭でしたピリピリ


次女と三女からもらった手紙を読んで、

元気をもらいたいと思います昇天


お読みいただいた方、ありがとうございます。
今週も、頑張りましょうー花

イベントバナー



ショッピングして、ストレス解消気づき