こんにちは。


今朝、夫から、


『  来週お金が必要だから(キャッシュ)、用意しておいて。 』


と言われて、


私  →  『 えっ?


この一言で、給料日前でお金がないことがわかったのだろう。


夫  『 あと、自動車税も払わなきゃだから、結構お金がいるんだけど、まだ 今月のカード引き落としあるのはてなマーク


私  『 カード引き落とし、あと7万円ある。』


夫  『 まぁ、蓄えがあるから、それで大丈夫だろニヤリ



はっーーーーポーンポーンポーン??????



なんの蓄えのことを言っているのだろうーむかつき


子供たちそれぞれの口座のことなのかもやもや


それとも、わたしの貯金のことなのかもやもや



私が管理している夫の口座は、給料が振り込まれる生活費として使っている、ただ一つの口座だけである。


もちろん、そこにお金がないので、


どの口座を、夫が蓄えの口座と言っているのか、


さっぱり分かりませんえー



なので、返事はしませんでした。



GWが始まる前、

夏のボーナスまで余力資金は、15万円しかありませんでした。


GW予算は、7万円と計画しました。




予算通り、GW期間、7万円を使いました。

(忘れていた水道代を含めて汗うさぎ)



今朝、夫から頼まれたお金3万円を渡し、

(いくらか言われていないけど、3万円以上無理)


自動車税 39500円を払ったら、



夏のボーナスまでの余力資金は、ゼロになります滝汗笑い泣きチーン


夏のボーナス支給日まで、絶対に給料だけでは乗り切れないと思いますガーン



自転車操業で、乗り切るしかありません。


朝から、そんなことを夫から言われたのに、


グリーンカレーが食べたくて無印へデレデレ


他にも買って、無印で2000円の支払い。

これくらい、いいでしょうーニコニコ


黒豆&ルイボスが、楽しみです飛び出すハート


お読みいただき、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいルンルン



 ガーベラ2倍 + 10%ポイントバックガーベラ