こんにちはニコニコ 

 

 ポカポカ陽気が続き、外出の機会が増えますね。


週末は、家でいろいろやることがあっても、こんないい天気の日には、外出したくなります。


外出すれば、それなりにお金を使うことになりますが昇天

 

《土曜日の出費》

外食費(昼食)   4500円

GU (娘たち)     4300円


週末に夫と娘たちと一緒にいると、いろいろあります。気分はどんよりでしたもやもや

↓↓↓



昨日は、娘たちと約束していたスタバへ行き、


お目当てはもちろん、メロンフロペチーノ🍈キラキラキラキラ

スタバで、1900円 (私はカフェミストニコニコ)



お昼はサイゼリアで、1500円。
お安い気づき
昼から赤ワイン91円付きで目がハート赤ワイン


本 (次女)  1400円
洋服 (娘たち) 7000円



その他いろいろ買ったりして、

週末の出費は、To. 29000円でした電球


なんとか、3万円切ったけど、


外に出ると、とにかくお金を使うことになる赤ちゃん泣き



春休みから、出費がかさんでいるので、


GWもあるし、ほんとにどうにかせねばと、


夏のボーナスまで、毎月の赤字を補填できるお金がありませんからーーー笑い泣き


春休みに、子供たちと一緒にいろいろ食べたり、


出掛けて、外食が増えたり、


お金は減る一方なのに、


体重が、な、なんと、


2kgも増えてしまいましたびっくり



まずは、家計管理、

そして、体重管理、食事管理、などなど、


結局、


お金を使うのが減れば、体重も減ると気が付きました爆笑


頑張りますダッシュ


お読みいただき、ありがとうございました。

素敵な一日になりますようにキラキラ


イベントバナー



 

先週、にのさんで紹介されていました。

おつまみに美味しい赤ワイン