Forever Friends♪ | 気まぐれ日記・・

気まぐれ日記・・

お花、器、旅、音楽、時々愚痴('◇')ゞ好きなこと呟いていけたら
誰にも遠慮せず、これからは私らしくネ

台風が過ぎたたとある日、友だちと小さな旅。

コロナ禍で延び延びになり、3年越しに実現。

18歳で出会い、女子寮で過ごした友。

入院中の私の父のことを気遣ってくれて近い唐津へ!

 

何故か”学生時代”の歌詞が浮かんできて

 ♪つたの絡まるチャペルで祈りを捧げた日〜✝️♪

あの頃私たちは何を祈っていたのかな?

部屋を抜け出し、誰かの部屋に集合!明け方までおしゃべりして、

音楽聞いて歌って、時にはラジカセ(古っ!笑)かけて踊ったよね🤣

みんな家庭に入り離れ離れ、やっとこんな時間が持てるようになったよね。

集まれたのは4人だけれど💦

 

宿に到着して、浜崎海岸をお散歩!

汐湯のお風呂に入って、部屋に戻りシャンパンで再会を祝う🤣乾杯🍸

みんな相変わらずお酒強い🤣

 

 

 

ほろ酔いで夕飯!

またもや!乾杯🍻

 

 

 

楽しみにしていたイカの生き造りは台風の影響で予定変更!でもでも、鮑と車海老のお造り🙌

 

のどぐろ、松茸、伊万里牛、どれも美味しかった❣️もちろん飲み放題🤣

その後はBARへ直行!年を重ねても強い強い(笑)

 

お部屋に戻り昔の写真持をみながら話は尽きず!

夫たちには言えないあの頃の㊙話🤣もう、抱腹絶倒🤣🤣🤣

久々の夜更かしだね。

朝風呂に入って美味しい朝食を頂き、お世話になりました❣️

 

 

その後は唐津城に行き歩きました!糸島でランチ、お買い物!

 

あの頃と同じだね。女子力高くてシャンパン準備のAーちゃん、盛り上げ担当Bーちゃん、いつもニコニコCちゃん!

旅行の手配は今回も私だよね(笑)文句は言わせないけど((´∀`*))ヶラヶラ

 

竹内まりやの”Forever Friends”を聴くと思い出していた彼女たちの顔❣

♪彼よりずっと古い付き合いなの

そんな仲間 永遠の友だち いつまでも友だち♪

 

また来年の約束をしてお別れ。本当に、本当に楽しい2日間でした❣️

ありがとう😊