久々登場!! | 気まぐれ日記・・

気まぐれ日記・・

お花、器、旅、音楽、時々愚痴('◇')ゞ好きなこと呟いていけたら
誰にも遠慮せず、これからは私らしくネ

涼しくなってきましたね。いよいよ秋🍁

この時期になると、亡くなった母が「秋は寂しいよねぇ」と毎年のように言ってたことを思い出します。

私も歳を重ねる毎にそう思うようになってきました。

私と母は双子親子と言われるくらい性格や考え方が似ていて。

だからかな?同じような苦労もしてますが~笑

 

先日受け取た人間ドック、ほぼ異常なし。メタボもオッケー🤣

ただ一つ、婦人科が引っかかってしまった。

乳がん術後のホルモン療法の影響かな?

またまた手術かも😓三ヶ月後の検査で決まるようです。

 

乳がんの時は子育て真っ只中、生きるためなら全摘でもなんでも受け入れようと思った。

結果2度の手術。あの日からは再発の恐怖と葛藤の日々でした。

そんなある日、売れ残りの大きな君に会ったよね。

ショップで抱っこしたら腕の中ですやすや眠って。

数日後にはほかの店舗へ移動と聞き、いてもたってもいられずお迎えに行ったよね。

そしたら絶賛お値下げ!されてた(´;ω;`)ウッ…

我が家に迎えてからは本当にお利口さん!優しい子です♡でもやんちゃです(笑)

 

今はママ命のこの子のことが気にかかります。この子だけはしっかり守らないとと思う。

先日の大きな台風前、避難訓練をしました💦

ワンコ用のリュック!ちょっと緊張してるのかな(笑)

 

 

久々登場のぴぃちゃん、9歳になりました。昨年から心臓のお薬を飲んでいます。

顔も時々腫れることがあっていつ手術になるかわからないそうです。

朝夕の心臓のお薬、わんこサプリ、胃腸も弱くビオフェルミンとマヌカハニーを飲ませています。

一日でも長く元気でいてね。

ママもぴぃちゃん命です♡何があっても頑張るからね。