また台風? | 気まぐれ日記・・

気まぐれ日記・・

お花、器、旅、音楽、時々愚痴('◇')ゞ好きなこと呟いていけたら
誰にも遠慮せず、これからは私らしくネ

先日の台風!大きな被害なく過ぎました。

ほっとしたのも束の間。また新しい台風発生!

来週の予定が心配です。

 

数日前からパソコン不調。

家電店へ行ってみた。今使っているのがメーカーがSONY  VAIOのデスクトップと伝えたら驚かれた🤣

家電店のスタッフに珍しいから譲ってほしいとまで言われた💦

最近はVAIOはYahooニュースやブログを読んだり書いたりするだけ。買い物はスマホだもんね。

年賀状とか何かあったら息子に依頼(笑)

新しいの必要?もう少し悩んでみよう!

 

最近焼いたパン🍞

スマホからの投稿です。

 

 

週末は全粒粉入りイングリッシュマフィン❣️

 

 

平日の私の朝食は全粒粉食パン❣️

 

週、2回!単純簡単なパンを焼きます。

やっと最近、私好みのパンが焼けるようになりました😊