imageimageご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、リブログ、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

遅くなりましたが、

クリスマスの朝のお話をクリスマスツリー

 

 

 

 

サンタさんが来るのが楽しみ過ぎて、

眠りの浅かった子供たち赤ちゃん

 

 

 

 

午前3時に起きてきて、

ツリーの下のプレゼントを見つけるやいなや、

歓声をあげて大はしゃぎ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

祖父母からの銭天堂絵本やポケモンソフトや(上の写真に写ってないけど)

サンタさんからの任天堂Switchや鬼滅グッズに、

小躍りして喜んでいましたプレゼントニコニコ

 

 

 

今まで【一家に一台】だったSwitch本体が、

【一人一台】になって、

ケンカがだいぶ減りました。笑あせる

(まんまと任天堂の戦略にハメられている我が家・・・汗

 

 

 

 

今年は、私にも、

パパサンタからのプレゼントがありましたラブラブ

image

家族全員の誕生石が入っています乙女のトキメキ
お守りとして、肌身離さず、

大切にしたいと思いますクローバー 

 

 

 

 

さて、クリスマスも過ぎたところで、

玄関も模様替えひらめき電球

image

(↑自分が映り込んでしまったので、消しました笑い泣き

 

 

水引のリースを飾りました鏡餅

TVに出演されたこともあるという

水引作家さんの作品ですキラキラ

 

 

 

 

お正月は、せっかくなら

思いっきり和風なものを飾りたくて・・・

 

でも、我が家のスウェーデン製の玄関ドアには

和風のお正月飾りは似合わない気がして・・・

 

と、散々悩んでいた時に

ふと目に留まったこちらのリース目

 

 

小ぶりでさり気ない感じが気に入り、

飾ってみたところ、輸入ドアにも

馴染んでくれたようで、嬉しいです合格

 

 

 

 

今年もあと2日ですね。

5月から始めたアメブロも、

読んでくださる皆様のおかげで、

今日まで楽しく続けることができましたピンク薔薇

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします門松

良いお年をお迎えくださいませ絵馬乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

まじかるクラウンアメトピ掲載&人気記事ランキング1位&ハッシュタグランキング1位獲得まじかるクラウン

 

 

ふんわりリボンハッシュタグランキング1位&人気記事ランキング2位獲得ふんわりリボン

 

 

ふんわりウイングDIYジャンル人気記事ランキング1位獲得ふんわりウイング

 

=========================

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜