imageimageご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、リブログ、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

 

新居のリビング用に、

ようやく壁掛け時計を

購入しました時計

 

 

 

 

今まで、アレクサに

時間を聞いたり、

 

 

小さい目覚まし時計で

しのいでいて、

 

 

めっちゃ不便でした笑い泣き

 

 

 

 

フレンチシックな感じの

時計を探していたのですが、

 

 

機能的には、

正確な時間を刻んでくれる、

電波時計が良くてパー

 

 

 

 

しかも、下の子の

時計のお勉強になるように、

 

 

オーソドックスな数字の

形のもの(ローマ数字とかではない)

を探すと、

 

 

なかなか「コレ!」というものに

出合えずにいましたDASH!

 

 

 

 

そんな中、今回

購入したのはこの時計下矢印

 

 

 

 

シャビーシックなデザイン

  &

このお値段で電波時計なことに、

びっくりですびっくり

 

 

 

 

 

早速、キッチンカウンターの

横の壁(コンロ前の壁)に、

壁掛け時計を設置しました音譜

 

 

 

 

位置を決めて、

印をつけて、、、

 

 

 

 

 

高所なので、

パパが作業してくれましたラブラブ

 

 

 

 

うん、いい感じウインク

 

 

 

 

 

 

なんだか時計だけだと

さみしいので、

 

 

周りを蝶の

立体ウォールステッカーで

デコりましたドキドキ

 

 

 

 

はがす時が心配だったので、

付属のテープは使わず、

 

 

マスキングテープで

飾っていますが、

 

 

今のところ、

剥がれることもなく

良好です乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

フランフランのウォールフラワーで

飾りたかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見た時は、

一時的に販売終了していてあせる

(コロナの影響だったですかね? 今は在庫復活しているもよう!)

 

 

 

代わりに、

3Dの蝶にしたのですが、

 

 

これはこれで、

さりげなく仕上がって、

気に入っていますニコニコ

 

 

 

 

壁紙も白、蝶も白で

目立ちませんが、

 

 

夜、ライトをつけると、

ほのかに陰影が楽しめますちょうちょ

 

 

 

これでやっと、

時計のある、

 

 

便利な生活が

送れるようになりました爆  笑

 

 

 

 

 

【9/23追記】

この記事が、公式ジャンルDIY記事ランキング1位になりましたまじかるクラウン

image

アクセスしてくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

=========================

【関連記事】デコりましたシリーズ☆

 

 

 

=========================

 

 

 

 

=========================

まじかるクラウンアメトピ掲載&人気記事ランキング1位&ハッシュタグランキング1位獲得まじかるクラウン

 

 

 

ふんわりリボン人気記事ランキング2位獲得ふんわりリボン

 

 

 

ふんわりウイングハッシュタグランキング1位&人気記事ランキング2位獲得ふんわりウイング

=========================

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜