imageimageご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、リブログ、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

以前、上の子(小4女子)の学習机をIKEAで購入した話を書きましたが、

 

 

その時、入荷待ちになっていた椅子が

無事届きましたので、

 

 

今日は、その椅子を組み立てたことを

ご紹介しようと思います椅子

 

 

 

 

 

 

待ってもいいから、

どうしても上の子が欲しかった椅子、

それが、このイスです下矢印

ジャー――ン!!

ピンク&ハートの椅子、

その名もプリンセスチェア Alice アリス爆  笑

 

 

 

 

 

私としては、

リビングで使用していて気に入っている、

姿勢矯正イスをおすすめしたんですが、

 

image

 

(この椅子のことは、またいつか書きますねウインク鉛筆

 

 

 

 

上の子は絶対に

「くるくる回るイスがいいビックリマーク

とのこと(^^;

 

 

 

 

パパは、あまりにラブリーすぎるデザインに若干驚きつつ、

「この椅子、本当に中学生になっても使うの?

と心配して聞いていましたが(笑)、

 

 

 

 

本人は、

「絶対使うグー

と言っています( ´艸`) どうなることやら

 

 

 

 

とにかく、それほど上の子が

気に入った椅子なので、

無事届いて良かったですクラッカー

 

今なら半額びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、椅子のキャスターでコロコロしても

床が傷つかないように、

敷いたチェアマットはこちらですふんわりリボン

 

(色は上の子が選びました音譜

 

 

 

 

そして、白い机の汚れ防止には、

透明のデスクマットを敷きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

IKEAの机は、コードを通すための

丸い穴があるので、

パパが丁寧にくり抜いてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分で選んだ、

お気に入りの机&イス、

大事に使ってもらいたいと思います合格

image

 

 

 

 

P.S.

上の子、先日、10歳のお誕生日を迎えましたお祝い

 

 

親からは、伝記漫画&名作シリーズを、

 

 

 

 

 

 

 

祖父母からは銭天堂シリーズをもらって

とっても喜んでいるのでプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、本の虫になりそうです( ´艸`)

 

 

 

 

 

=========================

まじかるクラウンアメトピ掲載&人気記事ランキング1位&ハッシュタグランキング1位獲得まじかるクラウン

 

 

ふんわりリボンハッシュタグランキング1位&人気記事ランキング2位獲得ふんわりリボン

 

 

ふんわりウイングDIYジャンル人気記事ランキング1位獲得ふんわりウイング

 

=========================

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜