当選★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはおねがい
週末は久々に家族でびっくりドンキーにいってきました!!
たまに無性に食べたくなるのですが近くにびっくりドンキーがなくてアセアセ
なので、クックパッドで調べたびっくりドンキーもどきのハンバーグをたまに家で作ってるのですが、ようやく本物を(笑)食べれました!

なにげに3年ぶりくらいの訪問ですウインク

私は定番のバーグディッシュ150グラム!
主人はカレーバーグディッシュ300グラム!
娘はお子さまランチ!
小学低学年の息子はなんとバーグディッシュ300グラムびっくり
絶対完食できないと思っていましたが、食べてました笑い泣き
それに、フライドポテトとイチゴミルク、食後にパフェも食べましたピンクハート
満腹満足!
ご馳走様でした!


帰りに寄ったファミマで、なんと焼き肉のタレ半額発見!それに娘のお菓子買って250えん!
ラインペイで支払い、期間限定のくじをひいたら100円当たりました~!!



20%還元もあるので、100円で焼き肉のタレとお菓子を買えました~★

そして当選も!




ハンドソープ!
キッチン用のハンドソープの本体が汚れているので変えよう~!


そして今朝は!!





ラインポイント40ポイントゲットラブ

嬉しいな~ウインク
今日も何か当たりますように!