ビオレUVアスリズム使いました♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ビオレUVアスリズムスキンプロテクトミルクを使いました!!

ミルクタイプとエッセンシャルタイプとありますが、私は日頃ミルクタイプを使っているのでミルクタイプを買いました(^^)


商品名:ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク
SPF 50+ PA++++ 顔・からだ用
ウォータープルーフ
内容量:65ml

過酷な環境※1にも耐える、最高クラスUV※2「ビオレUVアスリズム」誕生。
高温多湿な環境で落ちにくさを確認。


〈特長〉
Athlizm(アスリズム)とは?
Athletic(運動)+izm(主義)
過酷な環境にさらされ続け、紫外線からも逃げられない中、
挑戦し・楽しみ・頑張っている人達の「Active Sun Life」をサポート!



ミルクタイプなのでしっかり振って使います!
たたきこむように肌に馴染ませたらオッケー!

スーパーウォータープルーフで、ヒアルロン酸にローヤルゼリーエキス、BC配合で乾燥を防いでくれるので化粧下地としても使えます!


こんな人におすすめ!
・紫外線を浴び続けながら働いている人たち
・運動を積極的に生活に取り入れている人達
・アスリートを応援する人達
・全力で今を楽しみたいアクティブな人達

子供が春休みに入ったこともあり、毎日外で一緒に走り回っているので、自分にもピッタリな商品!

水で落とせるのも本当に助かります!

しっかり紫外線を防いでいくぞ!


花王のキャンペーンに参加中[PR]





花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]