今日も朝からラッキー★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますひまわり
今日も快晴だ~!!
泊まりの研修にいっていた主人からお土産です~ラブラブ




蒸気屋のかすたどんピンクハート
久々に食べましたがやっぱりおいしいラブ
ごちそうさまでしたウインク


そして今日も朝から





10ポイントゲット~!!

今日からラインペイのコード払いで20%還元とくじ引きが始まるようですびっくり
完全にラインペイの策略にはまって、おどらされていますが(笑)、買い物するときはできる限りラインペイにしよ(笑)


そして昨日、又ラインショッピングの策略にのせられ(笑)笑い泣き
初めてネットスーパーを利用しました!





こんなラインが届きまして・・・
試しにチェックチュー

西友のネットスーパーは楽天市場内にあるようで、初めての買い物なら700円引きというクーポンがあり、すかさずゲット笑い泣き
5430円だったかな?けっこうな金額ですが、それ以上の購入で送料が無料になるとのこと。

ラインにもあるように、基本のきと皆さまのお墨付きを購入で、ママ会員なら10%+2%が後日楽天ポイントで還元され、ライン経由で購入額の3%もゲットできる・・・


しっかり5430円以上買ってしまいましたキョロキョロ


日用品なんかは、ラインペイで支払うとドラッグストアで20%還元してくれるので買わず。
保存のきくものを、基本のきと皆さまのお墨付きコーナーで3500円ほど購入。
基本的に高くはないですが、店舗の方が安いであろう商品はスルーし、お得な物を厳選し、5455円購入しました!

そこからクーポンの700円をひき、さらに楽天ポイントも持ってる分を全部使って、請求額は1238円ウインク
楽天ポイントが後日400ポイントくらい入り、ラインポイントも150ポイントくらい入ると思うので、実質700円くらいです!


娘が春休みに入ってしまい、毎日だらけているので、このまま楽天ポイントを置いててもマックなんかで無駄遣いしてしまうだけなので、本当に必要な物に使え、さらにお得に購入できたので良かった~ウインク

昨日の夜注文し、今日の10時から12時の間に届くようなので楽しみにしていますガーベラ

今日は私のパートの給料日でもあるのであとで銀行いかねば~!!

皆様今日もよい1日をピンクハート