今日も朝から! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます晴れ
天気はいいが、花粉がヤバい~ガーベラ
目も鼻もヤバいですアセアセ

でも今日も朝イチラインくじで!!




10ポイント当たりましたピンクハート
嬉しいな~!!!


今日は午前中子供をお稽古連れていって、午後もお稽古です~!
夕飯は残り野菜と肉で野菜炒めにしよ!

私の給料日が明日笑い泣き
まぁ1万円位しかないですが、それで20日までもたせよ!!

今日も1日頑張りましょうラブラブ