アクポレス アクネクリアジェリーを使ってみました(^^) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

アクポレス アクネクリアジェリーを使ってみました(^^)



<特長>
○トリプル有効成分でニキビのできにくい肌へ
清涼感あふれる、ぷるんとしたみずみずしいジェルに、ライスパワーNo.6エキス、グリチルリチン酸2K、サリチル酸の有効成分3種を配合し、悩みにしっかりとアプローチ。
ニキビのできにくい肌へと導きます。
たっぷりとうるおいを与え、仕上がりの肌はしっとりスベスベ。清涼感あふれる爽やかなハーブの香りに癒されます。

○有効成分:ライスパワーNo.6エキス配合「皮脂分泌抑制効果」
ニキビのエサになる皮脂を適正量にコントロールする「皮脂分泌抑制効果」が認可された唯一の成分です。

○収れん、殺菌、清浄、保湿成分
収れん効果のある天然成分が肌をきゅっとひきしめながら、
保湿効果のあるホホバ油などが、しっとりした肌に整えます。

○無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性

○アレルギー、累積刺激テスト済
※すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません

○ノンコメドジェニックテスト済(ニキビの元になりにくい処方)
※すべての方にニキビができないというわけではありません

30代になり、若い頃に比べてニキビは減ったとはいえ、たまにできてもなかなか治らず、かいてしまったり爪にあたってしまい傷つけてしまってそのまま赤くなりニキビ跡が残ってしまうようなことが多々・・・
若い頃は甘いものを控えたり、アクネ洗顔などを使ったらすぐになおりましたが、30代をこえた今はニキビの質が違うせいか、より乾燥が広がってしまい肌荒れのもとになりますm(__)m

そんななか、このアクポレスは上記の特徴にもある通り、収れん効果のある天然成分が肌をきゅっとひきしめながら、保湿効果のあるホホバ油などが、しっとりした肌に整えながらも、「皮脂分泌抑制効果」がある成分を含んでいるので、30代の肌にもピッタリ!




ゼリーのような透明のさらっとしたテクスチャーで、ハーブの香りにつつまれてうっとり♪
化粧水で肌を整えてから優しく包み込むように肌に馴染ませ、浸透させます★

乾燥をふせぎながらニキビになりにくい肌を目指します♪
ありがとうございました(;o;)





株式会社アイムのキャンペーンに参加中





株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中