パンテーンミセラ使ってみました★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ずっと気になっていたパンテーンミセラーピュア&クレンズシャンプー・トリートメントを使ってみました(^^)





そもそもミセラーとは??


「ミセラー」粒子は、粒子の内側が油となじみ、外側が水となじむ構造をしています。
最小0.6マイクロメートルの「ミセラー」粒子はキューティクルの内側や、地肌の毛穴まで入り込む事ができ、目に見えないミクロ汚れまで磁石のように吸着しクレンズできます!このテクノロジー、それが「ミセラー」です。

“まずは悪いものを落とす。だからいいものが入る”という スキンケアの発想を基に生まれたパンテーン「ミセラー」


1. 髪と地肌の汚れをミセラー粒子が、しっかりクレンズOFF
スキンケアクレンジングで注目のミセラー粒子が、ミクロ汚れを吸着。毛穴の汚れを粒子が包み込み、べたべたをやさしく取り除きます。

2. Proビタミン美容液がぐっとIN *1
ProビタミンB5*2とナイアシンアミド*3配合で、トリートメントが髪の芯まで浸透。
*1 髪内部に保湿補修成分が浸透
*2 パンテノール、パンテニルエチル(浸透性保湿成分)
*3 コンディショニング成分

3. 3つの成分無添加
ノンシリコン(シャンプーのみ)、パラベン無添加、無着色

4. コンディショニング成分
シャンプーにもコンディショナーにも、キュウリ果実エキスを配合

5. フルーティーでさわやかな香り
手に取った瞬間に香り立つ、フレッシュミント、みずみずしい桃やカシスの香り。すっきりさわやかな香りに包まれます。


日頃、パンテーンを使っていますがミセラーを使うのは初!
うきうきしながら早速使ってますが、ミセラーは透明のとろみがあるシャンプーで、比較的ゆるい感じで水っぽいですが、しっかり泡立ち、なんといっても爽やかな香りがいい!
泡立てながら髪に馴染ませますが、地肌に優しくだけどしっかり汚れを落としてくれる感じがして、めちゃくちゃ気持ちがいい!!

シャンプーはノンシリコンなんですが、きしまない!
ノンシリコンはきしむという、イメージでしたが、こんなに進化したんだ・・・

コンディショナーでさらにしっかり潤いを閉じこめてくれます!

ドライヤー後も、潤いと香りで包み込んでくれてリラックス効果も大です★
ありがとうございました(;o;)


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]