ソフランプレミアム消臭使ってみました(^^) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ソフランプレミアム消臭シリーズのホワイトハーブアロマを私は使わせていただきました★





日本唯一の消臭処方!(※)1日中ニオイを生ませない
ソフラン プレミアム消臭誕生! 
※特殊消臭グルカン使用

<進化したポイント>
[進化したポイント1]従来品の約2倍配合された極小の消臭カプセルが、
衣類の繊維の奥まで入り込むため、長時間にわたって消臭効果を発揮します。
[進化したポイント2]消臭カプセルが繊維にしっかり吸着し、消臭成分が洗い流されることを防ぎます。
[進化したポイント3]衣類をこすらなくても自然と弾けてニオイに反応。
着ているだけで、一日中消臭パワーが続きます。

<こんなニオイを解決>
・たくさん汗をかいた運動着に
・汗ふくタオルや1日履いた靴下に
・仕事終わりのシャツや肌着に


汗をたくさんかく子供がいるので、とくに我が家にはもってこいの柔軟剤!!
柔らかさは勿論のことながら、消臭パワーがすごすぎる!
洗濯終わりの洗濯機を開けると、すがすがしいハーブの香りで、きつすぎないんです!

最近は雨が続いていたのでどうしても部屋干しになっちゃっていたのですが、部屋干ししていても嫌なにおいなく、部屋中がハーブの優しい香りに包まれていました!
そしていざ!衣類を着用しましたが、暖房がきいていて嫌な汗をかいてしまっても、1日中消臭パワーが守ってくれ、ハーブの優しい香りも残っています(;o;)
シリーズで使いたい~!!

ありがとうございました(;o;)


ライオンのキャンペーンに参加中





ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]