ポイントで交換★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますウインク
JRエクスプレスカードのポイントの期限が迫っていたので急いで交換しました!




ピエトロのパスタセットにピンクハート
本当は交通ICにチャージしたかったのですが、スマートイコカにしかチャージできないらしくアセアセ

商品に交換は割高ではありますが、しょうがないので泣く泣く交換しました。

でも、ピエトロのパスタセットなんて日頃買わない(買えない)し、嬉しいです(笑)


早速明日のランチにいただきますラブ


今日はパートが休みなので、親子3人で、ドラえもんの映画に行ってきます!
前売り券を買ってないので、水曜日のレディースデイ狙いで、日曜日の時点で、ネット購入しておきました!

楽天ペイでポイント払いができるので、2000ポイント使って、手出しは1000円ピンクハート


お昼はマック、夜はEパークの進級キャンペーンを利用して、テイクアウトして帰ろうと計画していましたが、よくよく条件を見たら、テイクアウトした分のお金がキャッシュバックされるのではなく、グルメ予約の際に使えるクーポンが2000円分キャッシュバックとのこと笑い泣き


私の住む地域、Eパークのネット予約できるお店が少ない上に、ランチ予約対応がないんですアセアセ

先々、出掛ける先の飲食店を検索してもランチ予約なしm(__)m

Eパークのキャッシュバックを利用して、無料だったり少しの手出しで食事をされている方のblogを見たりしますが、ただただうらやましい限りですえーん


予定外に夕飯を作らないといけなくなったので(笑)、マックは我慢しておにぎりを作り、子供たちにもお菓子を準備!
節約していこう~!!


では、準備していってまいります!
皆様もよい一日をピンクハート