無料でマツエク♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは!
先日の話ですが、たまたまミニモを見ていたら、無料でマツエクをつけてくださるお店を発見ラブラブ
すぐ予約して、パート帰りに早速行ってきました!
気がつけば半年以上ミニモを利用しています(笑)
カラーカット、トリートメントもあるし、年末はストパーもしてもらってますウシシ
基本無料の物を選んでいますが、マツエクだけはお金を払ってます!(とは言っても、激安ですが)
でも今回は無料でマツエク付けてもらえたのでラッキーおねがい
店員さんもすごくよい方で、気持ちのよい時間を過ごせましたキラキラ


そしてそして!
3月の私の給料日&主人の給料日がありました~ウインク

私の給料は全額貯金アセアセ
出産費用、あとで42万円返ってきますが、初めは自分の手出しなのでアセアセ

クレジットカードが使える病院なので、初めはカードで払うつもりです!!

周りの方々に聞いていたら、ここらへんの地域では出産費用が50万円~のようなので、一時金だけでは足りないので、自分の給料を貯めて、そこから出します!!


あと、主人が結婚式に呼ばれて、まだまだ先ですが、飛行機の早割をとれたので、申込しました!
今年は主人の実家に帰省しないつもりなので、子供たちも連れて行ってもらおうと思って、3人分の航空券を買い、さらに御祝儀とあわせて12万円えーん

二次会とかきっといくだろうし、実家でもなんか色々お金はかかるんだろうけど、そこは自分で負担してもらうことに!

12万円は私の給料から出しますm(__)m


今のところ1月から貯め始めた私の給料貯金は18万円!

30万円を目標にして、産休・育休に入る予定です。

出産費用の足りない分は家の貯金から賄います!


さ~!
今日はサンプル百貨店RSPですウシシ
楽しみにしてますおねがいおねがい