モニプラでいろいろ当選♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはピンクハート
最近は、モニプラさんでいろいろ当選してますおねがい

まずはこちら!



モリンガ茶!
その前の週にはTパック1つですが、緑茶も当たりました~ニコ

お茶大好きなので嬉しいなぁウシシ



そしてこちらも!





かばたの鯖昆布〆★

結構な大きさでびっくり!
グリルにはとうてい入らないのでどうやって焼こうか悩んでいます笑い泣き


モラタメさんからも当たりました~ウインク





ナノックス★

日用品やら食品やら、使うものばかりなのでありがたいかぎりです!


さて。今日は朝から東京ビッグサイトで開催されている、アニメフェスへ行ってきました!

娘ちゃんにプリキュアのショーを見せたくて、12時20分からスタートするショーに間に合うように到着!

って言っても、11時15分には着いたので、近くでランチしようと思っていたのですが、目的のファッションビルのフードコートまでかなりの距離・・・

ひとまずランチは我慢して、妖怪ウォッチショーを見て、ショーが終わったところで席を確保しようと思っていましたが(というか、プリキュアショー目当てできた方たちは皆そうだったはず)

席が全く空かないアセアセ
妖怪ウォッチから続けて見ているのが、プリキュアショー目当てで妖怪ウォッチから席を確保していたのかアセアセ

ショーが終わる度に一旦退場させるとかしてほしかったm(__)m


結局、ショーが終わり、ぬりえなどして13時半にビッグサイトを脱出!

もう、近くでランチするのは諦めて、最寄り駅のサブウェイでランチしました(笑)


疲れましたが、充実した一日を過ごせましたウインク