ファンケル試してみました♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

初めてのファンケルデビューをしました!



無添加アクティブコンディショニングEX化粧液Ⅱしっとりを使ってみました!



肌が持つ「自ら美しくなる力」を高め
いきいきとした素肌美を実現する無添加スキンケア



無添加 アクティブコンディショニング EX

独自成分「対話型コラーゲン」※が肌に足りないコラーゲンに変化し
肌に足りないものを補ってくれる。
また、「アクティブセラミド」が
美しい角層を作る力を高めてくれ、美容成分が浸透しやすい肌に。
このふたつのアプローチで、肌本来の美しくなる力を引き出し、
もっちりハリ肌 に導きます。

肌深部の細胞を育む力を助けるからこそ、肌悩みを効果的に解消することができます!



約30種類も存在するコラーゲン。
しかし、肌に必要なコラーゲンはひとつではありません。
肌に足りないコラーゲン型に変化する「対話型コラーゲン」で
ハリ・弾力をしっかりと取り戻しましょう!

※ファンケル独自成分の「適応型コラーゲン」を指します。


使い方としてはメイク落とし➡洗顔料➡アクティブコンディショニングEX化粧液➡乳液の順で使います。
使い心地としてはオイルのような潤いがあるけど、ベタつきが良くて、伸びがいい!
しっかり肌に潤いを与えてくれる感じがします!




見えるかな?
透明の化粧液です。100円玉1枚分を手に取り、肌に優しく浸透させます。

使い続けることで、ふっくらハリのある肌が実感できるとのこと★
たしかにふっくら、ふんわりする感じはすでにあります!
使い続けるのが楽しみだ~\(^^)/



ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]