主人の給料日~♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

だいぶん過ぎましたが、主人のお給料が入ってましたピンクハート
今月は調整かなんかでいつもより多いと、本人から聞いていましたが、記入してびっくりポーン
50万円ほど入っていました!!

毎月こんなにあったらいいのに~笑い泣き
と思いながらも、堅実に貯金に回します(笑)

贅沢もしません(できません)えーん

今年から産まれてくる赤ちゃんの為に貯金もスタートします!

上2人と同じく、毎月3万円!

今月は余裕があったので、貯金できましたが来月から出来るか不安です滝汗

お給料が多かった分、我が家の貯金にも10万円振り込みしました!
ほぼほぼ、我が家の貯金ができていないので、頑張らなければ!


では、今日は検診にいってきます!