給料入ったけど、給料日前! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは!!
今日はパートが休みですピンクハート
朝からDOCOMOショップへ。
子育て応援プログラムのオプションを解約しにいってきました!
私はすでにDOCOMOのdメニューから解約済なのですが、主人は4桁の暗証番号を間違えまくり、解約不可にアセアセ

そろそろ解約しておかないとお金がかかるので(クラウド増量と、毎月画像を冊子にしてくれるもの)、重い腰を上げていってきました!

オープン前に到着したのですが、すでに並んでました滝汗

予約していなかったので待ち時間覚悟していきましたが、10分ほどで通していただけ、無事に手続きを済ませられました!
ついでに主人の携帯保証のオプションも解約しました!
来月からは400円安くなるラブラブ

少しですが嬉しいな  おねがい


帰りにスーパーで買い物を!
相変わらず野菜が高いアセアセアセアセ




でも半額でちゃんこ鍋とキムチ鍋をゲット!

もやしとうどん、豆腐を追加して今晩の夕食にします!


スーパーで、700円。100円ローソンで216円ほど購入して、残金100円ちょい(笑)!

明日は卵がたくさんあるので、木の葉丼とお味噌汁にします!


給料日までなんとか過ごせそうですピンクハート