給料日!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはウインク
今日で4連勤終了です!明日は休みルンルン
ほんとうは間に休みがあったのですが、急遽シフトに入ってほしいとのことで、短時間ですが、出勤してきました!
妊婦なので、キツいときもありますが、赤ちゃんは元気!
私もまだまだ元気なので、働ける間に働かねば!!

そして昨日は給料日でしたピンクハート
約64000円入ってました~キラキラ
12月は冬休みがあって、休みが多かったのですが、有給を使ったので少しはアップ!
勿論、おろさず貯金します!!

使う楽しみより、今は貯める楽しみに集中します(笑)晴れ

そしてあと数日で主人の給料日!
去年より、年収にして今年は約16万円ほどアップするようです!
毎月1万円ちょっとアップ!
会社でしている企業型DCを15000円➡20000円にアップしました!

税金など少し上がるとして、手取りは月々で5000円位アップかなぁ。
無いものとして考えるのと同時に、まだ産まれていませんが今月から3人目の赤ちゃんの貯金も始めようと思います!!!!

生活はますます(笑)厳しくなりますが、頑張るぞ~!