定期預金 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはラブ
朝からスーパーへ行って、郵便局➡銀行へ!
郵便局で定期を解約してきたのですが、利息18円・・・(笑)
悲しくなるくらい利息低いですよねアセアセ
窓口で行員さんと笑いましたキョロキョロ

それから銀行で定期預金してきました!

100万円預けて、粗品頂きましたラブラブ



もはや当分は利息でのアップを期待できないので、粗品だったり特典でプラスを得るしかないアセアセ

お楽しみ付の定期なので、約1年?半年後?なにか当たるといいなぁ~ピンクハート


今年は出産もあって、お金がかかりますが、少しずつでも貯金頑張ります~!!