11月スタート♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはむらさき音符
早いものでもう11月だ~!!
あと少しで今年も終わりだと思うと、一年の短さにただただ驚くばかりアセアセ

一日一日を大切に過ごさないとアセアセ


さてさて音符
話は変わりますが、昨日は娘ちゃんの幼稚園願書の提出やらなんやらで朝からバタバタでした~アセアセ

でもなんとか、4月からの入園が決まりほっとしました笑い泣き

ほっとして一気に疲れがき、昨日は10時には就寝していました照れ(笑)


最近の夕飯は





半額豚肉でトンテキ、モヤシのナムル、ポテサラ、イカと胡瓜の春雨サラダだったりむらさき音符





豚肉と茄子の味噌炒め、トンテキ残りに人参と竹輪と胡瓜のゴママヨサラダ、コーンと玉ねぎのコンソメスープだったりむらさき音符


まだまだ本当野菜が高いアセアセ


早く安くなりますように‼


では皆様、今日も一日頑張りましょうおねがい