買い物へ。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽
主人がずっと出張に行っていて、今日帰ってきます!!
ずっとだらしない生活を送っていたので、今日は朝から掃除を頑張りました(笑)!

それでなくても狭い子供部屋に、壊れたテレビに子供用の椅子をずっと置いていたので、そろそろいい加減に処分しないと…

でも、部屋に置いておいたら又、放置を続けてしまうので、玄関に出しました。

大型ごみ回収の連絡をしないとアセアセ



そして買い物へも行ってきました!!






少しだけど半額をゲットできました~!!
納豆も買って、合計1200円くらいかな?

今日の分のお肉は別にあるので、この買った分だけで今週持たせられるかな~アセアセ






ドラックストアにも寄ってきました音符

左の柔軟剤は、モニター品なので後程ポイントで購入金額分が返ってきますラブ


これ、すっごく使ってみたかったのですが、高いので買えなくてえーん

なのでこんな機会で無料で使えるなんて嬉しい~キラキラ


大切に使いますハート


あっ音符
支払いはクオカードを使ったので、手出しは350円位でしたおねがい


あとは主人のスーツをクリーニングに出したりして、午前は終了!


お昼は早速買ったラーメンで






キムチラーメンにリボン


ごちそうさまでした!

さ~て!
今週も頑張りましょうクローバー