たまひよファミリーパークin 横浜 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはウインク
今日はお昼から横浜へ行ってきました~!!

みなとみらいで降りて、まずは腹ごしらえ。
子供たちのリクエストで、マクドナルドへ。

小さめのフードコートがあり、そこにマクドナルドがあったので入りましたが、座席数がめちゃくちゃ少なくてビックリ(笑)アセアセ

外で食べてる方もたくさんいらっしゃったので、私達も外で食べようか悩みましたが、寒いし、ゆっくり机で食べたいので席が空くのを待っていたら、4人家族のお母様が声をかけてくださって、席を空けてくださいました~おねがい

ありがたや~!!

感謝感謝ですハート


子供たちは、ハッピーセットにしたので、私も一緒にマクドナルドにしたけど、サブウェイにしたら良かった…
と、買ってから後悔(笑)


野菜が食べたい~!!


ハッピーセットだけでは足りなくなってきた息子君は、私のハンバーガーを半分食べて、まだもう1個食べたい!!

と言ってましたアセアセ


マクドナルドだけ、すごい列だったので、あれを再び並ぶのは勘弁アセアセ

必死に説得して諦めてもらいました(笑)


そして、今日の目的である『たまひよファミリーパーク』に行ってました音符


たまひよなだけに、赤ちゃんがたっくさ~んキラキラ

初めての参加なのでイマイチ、イベントの趣旨がわからなかったのですがアセアセ

当たり前ですが、マタママや、赤ちゃんがいるご家庭向けのイベントで、我が家は娘ちゃんが、しまじろう大好きなので、しまじろうのショーを見に行ったのですが、残念ながら、私が行った時間帯にはショーの前半が終わっていて、後半は夕方からだったので、見ることが出来ずえーん

そしてやはり、我が家の子供たちの年齢向けのイベントではないので、すぐに退散(笑)チュー


でも、入り口や協賛のメーカー様からいただきましたキラキラ





ありがとうございました花束


退散後は、ミスドで休憩して、帰宅。


夕食は簡単にアセアセ






ハンバーグと、ポテサラ、お味噌汁。


そうそう!!

今回も(笑)







ハズレでした笑い泣き


一生当たらないだろうけど、懲りずにキッザニアに応募し続けます!!


皆様、今日も一日お疲れ様でしたクローバー