久々に友人と♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽
先週は、友人に会えて充実した一週間になりましたおねがい

月曜日はブログにも書きましたが、パスポート申請に。
火曜日は息子君、塾の体験に。

水曜日は学生時代の友人が仕事でこちらに来ていたので、夕方に合流して、夕食へむらさき音符
楽しい時間を過ごせましたウインク

木曜日は又々、塾へ連れていき、
金曜日はサッカーへ。

バタバタしていましたが、すごく充実していて、日頃テレビ三昧の我が家ですが、充実していたお陰で、テレビを見ることも減って、教育的にも良くなった気がします(笑)!!


平日は二回も外食をしてしまいアセアセ

全然自炊をしていませんでしたが、唯一作ったこちら。








酢豚に、キノコサラダ、たくさん作って冷凍しておいたひじき煮でした~!

それにしても、まだまだ野菜が高いえーん


葉物野菜が本当に高くて、サラダをガッツリ食べられない~アセアセ


早く安くなればいいなぁ。


そして昨日は、友人親子と上野公園で遊んできましたリボン


お昼はコンビニとかで買おうと思ったのですが、平日なにかと使ってしまったので節約して、家でおにぎり作って持っていきましたキラキラ

お菓子も電子マネーで買ったので、現金はほとんど使わずに済みましたハート

子供たちは仲良くわいわい言いながら遊んでくれて、私達大人の楽しくずっとお話でき、有意義な時間を過ごせました音符


さて‼
今日は横浜でイベントがあるようなので、お昼から行ってこようかなと思います花束

皆様、今日もよい一日をクローバー