使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)


先程の記事に続き、再び更新させていただきます‼

こちらも先日、pdc様からいただいた、とろ~りクリームのトリートメントマスクを使わせていただきました(^^)





パッケージから高級感&特別感がありますが、このマスク他のマスクとか違って、お手入れの最後に使用するという、私には初めてのマスク!

パッケージにもあるように「特別な日の前日のシンデレラマスク」と書かれていたので、使うのを楽しみにしながら、特別な日の前日を狙って使用(笑)♪

まず、あけてビックリ!!
本当にとろ~りクリームがふんだんにマスクに染み込んでいて、広げるのが大変なくらい(笑)。

お風呂上がりのお手入れ(洗顔→化粧水→乳液)を済ませた後に早速クリームマスクをイン!




ほんのり冷たくて、上品な香りで、潤いを閉じ込められている感じがすごい!!

もう本当に香りがよくて、リラックス効果も半端ない。

お肌にのせて、15分ほど置いて♪♪♪

そっと外した後は、肌に残ったクリームをしっかり塗りこんで、お手入れ終了!

ハリがすごくて、自分で何回も触ってしまいました(笑)

勿論、翌朝もしっかり潤いを残して、化粧のノリがいい感じ♪♪


特別の日の前日にはピッタリなマスクでした!

pdc様、ありがとうございました\(^^)/


pdcのキャンペーンに参加中


pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]
pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]