使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)



おはようございます(^^)

先日、pdc様からいただいたモイストコントロールベースを使ってみました♪



まずこちら!

1300円というプチプラながら、大人女子の三大悩みの『くすみ』『毛穴』『シワ』を解決してくれるという、ありがたい化粧下地。








色味はラベンダーカラーで、フローラルの香りがして、今まで香りのする下地を使ったことがなかったので、テンションアップ!

ふんわり上品な香りがするので、気分も良くて女子力が高くなる感じがします(笑)♪











伸ばしてみると、こんな感じに。

画像じゃ分かりにくいですが(TT)



肌のくすみなどを抑えてトーンを均一に整えてくれます!

そしてこの下地に美容保湿成分が4種も入っていて、下地を付けてもみずみずしくて、伸びがとってもいい!

でも、べたつかなくてファンデーションのノリがすごくよくなりました!



なにより、私が一番良かったのは化粧モチがいいことです(*^^*)



夕方になると鼻回りのファンデーションが浮いてきて、毛穴のブツブツが浮き上がってくるような感じがするのですが(汚くてすみません)

、この下地を使いはじめてからは化粧崩れが全くなく、いつ見てもサラサラ肌が保てていました!



プチプラなのに本当に優秀!!



pdc様、ありがとうございました\(^^)/















pdcのキャンペーンに参加中


pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]
pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]