当選62★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはハート
先週は一週間休みなしに働いた主人が、金曜日休みを貰い、(木)の文化の日から四連休満喫しております。

四連休の初日はお昼からランチへ。
私が今月誕生日だから、主人がごちそうしてくれましたキラキラ

ピザ&パスタのランチを頼んで、家族でシェアしましたクローバー

前菜にサラダ、ドリンクもついて、パスタとピザのサイズをアップしたので、お昼なのにお会計6000円近くしたそうでアセアセ

めちゃくちゃ美味しかったし、主人に感謝です!!


ランチ後は、ニトリにソファーを見に行きましたが、なかなかこれ!という商品に出会えないアセアセ

結局、何も買わずに退散しました。


そして昨日は息子君は幼稚園だったので、主人が送り届けてくれて、美容室にも行ってました。

お昼はこれ!!






モニプラさんの、五島列島ごと様から当選音符







レトルトカレー二種と、ぶりの照り焼き、イカの炊いたものをいただきました~!


カレーはスパイスが効いてて、コクがありながら、甘みがあって美味しかったですむらさき音符

お魚もくせになる美味しさで、三人で取り合いしてました(笑)


美味しい商品をありがとうございました花束


そして今日は朝から息子君とプチ稼ぎへ。
お昼はマクドナルドで二人で食べました~!


これから、主人と娘ちゃんと合流して、息子君リクエストのNHKに行ってきますハート


皆様、今日もよい一日を音符