当選56 & プチ稼ぎ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは曇り
給料日まえの三連休はすご~く厳しかったアセアセ
って言っても、なぜかお金のある主人が、色々と出してくれましたピンクハート

土曜日はお昼から私はプチ稼ぎへ音符
子供たちは主人と一緒にポケモンGOをするために上野へ。

プチ稼ぎ二件済ませて帰宅~!

夕食は前日に作っておいたコロッケを揚げましたハンバーガー


日曜日はお昼に鉄板を出して







塩焼きそば&ねぎ焼きをしましたウインク


やっぱり鉄板で作ると美味しい~むらさき音符


午後から図書館へ行って、散歩やらして帰宅。
夕食はまたまた鉄板で、もんじゃ焼きシャンパン

以前に戴いていたもんじゃ焼きの素があったので使いました~!

私は食べなかったけど、美味しかったようですカップケーキ


月曜日はお昼からランチへ。
お刺身が食べたくて海鮮丼を注文しました~ハート

カラオケにも行ってきました!!

両方主人にご馳走になりましたおねがい



そして久々に当選品がラブ







ヤマサ様よりクオカード1000円分当選しました花束

息子君がレシート出す前からウキウキ楽しみにしていたので、息子君にプレゼントしました笑い泣き


最近懸賞さぼり気味なので、頑張っていきます!!