お出掛け三昧な今週。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは曇り
またまたブログサボり気味になってましたアセアセ
今週は私にしたらお出掛け三昧な週で、月曜日は娘ちゃんの幼稚園へ。

お昼に終わって、お腹空いたので娘ちゃんとランチへウインク

パスタ&サラダバー&ドリンクバー&スープバーを二人でわけっこして食べましたクローバー

お昼にたくさん食べ過ぎたので、私は夕食抜きに!!

私以外の家族の夕食は





ピーマンの肉詰め、ひじき煮、焼きナス、中華くらげでした~!



火曜日はまたまた娘ちゃんとお出掛け音符
池袋で開催されている、リトルママのイベントへ。
雨がすごくて、たどり着くまでにすごく大変でしたアセアセ






でも、お土産だったりブースまわったり、スタンプラリーなどで、たくさん商品をいただきましたラブ




しめじ&なめこは、長野のブースで2つ100円で購入!


買ったなめこと、いただいた素を使って










なめ茸を作りました~!

プルプルでとても美味しかったですおねがい


ランチは池袋で!
久々にトンカツ食べましたシャンパン


そして水曜日は、息子君の幼稚園の行事に。






朝御飯は残り物を並べました笑い泣き


お昼はまたまた外食アセアセ
ママ友たちと、和食屋さんで食べました~シャンパン


そして今日は一日予定なし!!
朝の間に床拭きして、散らかりまくった部屋の掃除をしました!!

すこしスッキリして良かった~。


もう少ししたら、明日の朝食用パンでも作ろうと思いますウインク


皆様、今日も良い一日をハート