モニター謝礼♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星空
金曜から日曜日まで、主人が出張&休日出勤だったので、さぼりまくりの週末を送っていました(笑)アセアセ

金曜日の夜は、冷やしかき揚げうどんを作り、子供たちを寝かしつけた後、久々に友人と長電話しておりました。

気がつけば3時間話し、夜中1時半…ポーン

土曜日はグッタリ目覚めて、朝食作るのをさぼり、コンビニでパンなどを購入。


朝食後、小学校の見学にいき、なんやかんやでお昼前に帰宅。

土曜日は晴れだったので、上野動物園でも連れていってあげようと思っていましたがえーん
帰宅後寝てしまいアセアセアセアセ

上野動物園には結局行けず、子供たちに申し訳ないので、お詫びに子供たちが大好きなマクドナルドへハンバーガー

もったいない一日を過ごしてしまいました滝汗


日曜日は、雨だったのでお昼からカラオケに。

休日もランチパックがあるのですが、平日より300円高いので、ケチって(笑)今回はランチをひとつだけ注文ニコニコ

小学生未満だったら室料が無料なお店なので、助かります~!!


1600円でランチ、カラオケ3時間、ドリンクバーを楽しめましたピンクハート


三代目のライブ映像見て、キュンキュンラブ


今さらですが、、、
本当に今さらですが(笑)

三代目のライブDVDを今日注文しました!!


で、少ないながらもっていた女子力が動かされ(笑)

少しでも綺麗になりたい!!

と、思い(笑)


マツエク予約むらさき音符


初めての体験なので、今からドキドキワクワク音符

金曜日に予約がとれたので、行ってきます!!


そうそうハート
最近モニター謝礼が届きました!!







なんと商品券10000円分ピンクハート


年末年始に貯めておきますウインク


では!
今日も一日お疲れ様でしたむらさき音符