プレミアム熟カレー!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽
先日モラタメ様よりいただきましたこちらむらさき音符むらさき音符むらさき音符



プレミアム熟カレー&プレミアム熟ハヤシ!!


我が家は早速プレミアム熟カレーをいただきました~シャンパン







20種類の食材を500時間煮込んだというプレミアム熟カレーポーン

でも、本当に深いコクと旨味がぎゅっとつまっていて、一時間そこらしか煮込んでいないのに、二日位煮込んだような味わいがあって、一度食べるとやめられなくなりますアセアセ


ルーも、このように






ワンカットずつわかれているので、少量ずつでも作れちゃいます音符

とっても美味しかったで~す!!

次は、ハヤシを食べさせてもらいますハート

ありがとうございましたサングラス




http://www.moratame.net/t/6129/dec669dc781dc78d39add22ad7f3ff89