温帯低気圧 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます太陽
昨日は台風から、温帯低気圧に変わったとのことでしたが、朝に少し通り雨が降り、お迎えの時も通り雨が降り、軽く濡れましたえーん

夕方、天気が危うい中、買い物にいき案の定帰りは雨アセアセ
なかなか降りやまないし、時間がもったいないのでびしょびしょになりながら自転車で帰宅しました笑い泣き

おかげで、かけていた眼鏡に水垢が(笑)アセアセ

気候が本当によくないから野菜もお高めでしたアセアセ

色々と代用して料理を作っていかないといけないですね…


そんな我が家の昨日の夕食は







なにがメインなのかわかりませんが笑い泣き

豚肉とモヤシとニラ炒め、キュウリとトマトの和え物、茄子のさっぱり和え、中華スープでした!


そして今朝のモーニングプレートは






昨日作ったピザと、フルーツでした。


主人と息子君は朝からピザを2カット食べていきました~!!

息子君は、夏休みの間に身長が2センチ伸びていました!
これくらいの年齢の子供たちは普通なのかもしれませんがアセアセ
我が家の息子君は、一ヶ月に0.5センチペースで伸びていくので、二ヶ月で2センチ伸びたのはスゴいこと!!

なんとかこのペースを保ち、一年で10センチ伸ばすことを目標にし、毎朝セノビックを飲ませています(笑)


それにひきかえ娘ちゃん…
二人目だし、女の子だしか、私が適当な育児になりすぎている笑い泣き

ダメだとわかってはいるんですけど重~い腰が上がりません(笑)


娘ちゃんは小柄だけど、本当になんでも食べる!
息子君は、私に似て食わず嫌いが激しいのですが、娘ちゃんは義母似?なのか、なんでも食べますアセアセ

まぁ元気にスクスク育ってくれることがなによりです!!

ではでは、今日も一日頑張りましょうニコニコ