プチ稼ぎ無事終了! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽
昨日はお昼からバタバタでアセアセ

娘ちゃんを託児所にお願いして、急いで駅まで行き、無事会場に。
最寄り駅から45分ほどかかる場所で、駅からも徒歩で少しある場所だったので、スタート10分前にちゃんと到着できるか心配だったのですが、乗り換えや会場最寄り駅についてからなどで走りまくったので(笑)

息があがって、ゼーハーでしたが無事20分位前に到着できましたハート

帰りも、予定時間より少し早めに終わったので、又めちゃくちゃダッシュして、予定時間より20分早く到着むらさき音符

託児所、予約していた時間から遅刻したら、一時間分の料金を払わないといけないので、間に合って良かった~!!


帰宅後は案の定グッタリで、パンなんか作る気力わかなくてえーん


夕飯も簡単に。







天津飯と、キャベツと茄子のお味噌汁、ピーマンとジャコ炒めでした~!



そして今朝のモーニングプレートは








パンを焼かなかったので、ご飯にして和プレートに。


なんやかんやで、もうほとんどお金が無いので、買い物いかないで冷蔵庫の中にあるもので、やりきってしまおうと思います!!


では、今日も一日頑張りましょうおねがい