今日はプチ稼ぎ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます音符
昨日までの快晴にうってかわって、今日は天気が悪いなぁアセアセ
又、台風がきているみたいでいったいどうなってるんだ‼
我が家は被害をうけていませんが、被害を受けている方。
御心中お察知致します。


さてさて!
話は変わりますが、昨日は午前中久々にパンを焼きました~!!

で、なんやかんやしていたら息子君お迎えの時間にアセアセ

そのままTSUTAYAに借りたDVD返却して、新しいDVDを借りたはいいけど、返却が一枚足りなかったらしくえーん

子供たちを一旦家まで送って、DVDもって再びTSUTAYAへ。


自分の確認不足でしたアセアセ
以後気を付けよう!!


そして自宅に帰宅して、娘ちゃん用に借りたブルーレイを再生しようとしたら映らない滝汗
何回入れても「このディスクは対応しておりません」


おいっ!!マジか!??


勿論、我が家のプレーヤー、ブルーレイ対応していますが、なぜか再生されない炎


TSUTAYAに電話して、DVDに交換してもらうことになり、3回目のTSUTAYAに行ってきました(笑)


で、DVDに交換してもらったのですが更なる事実が発覚。


なぜかこのDVDも映らない我が家のプレーヤー。

息子君用に借りたDVDはしっかり再生されるのですが、娘ちゃん用に借りたDVDだけはなぜか再生されないえーん



もう流石にTSUTAYA四回目はうんざりなので、パソコンで再生できないか試してみたら、無事に再生できましたおねがい

あ~!!よかった(笑)



そんなこんなで、TSUTAYA一色だった我が家の夕食は!!







ハンバーグでしたシャンパン

COOKPADで、びっくりドンキー風ハンバーグを検索して作りました!

ナツメグはなかったので入れなかったですが、か豚ミンチに玉ねぎ、パン粉、塩コショウ、牛乳に卵、お味噌を入れて、私はプラスでお豆腐も入れてコネコネ。


本~当にビックリなくらいびっくりドンキーのハンバーグでした!

お味噌が入れるのが決め手なのかな?
お肉にしっかり味がついていて、なにも言わずに食卓に出したのに、食べた主人も

「これ、びっくりドンキーの味やん!!」

と、驚いていましたウインク



そして今朝のモーニングプレートは







昨日焼いた、ウインナーパンと、カレーパン。

私はウインナーパンだけ食べましたが、2つ食べた主人と息子君は朝からパンパンにお腹が膨れたようで良かったです!


今日は午後からプチ稼ぎ音符
娘ちゃんは託児所に預けて行きます!

帰宅したらバタバタ&疲れていて、作れるかわからないですが、息子君からは明日の朝食はピザを食べたい!!
と、リクエストされているので、作れたらいいなぁ。


ではでは、今日も一日頑張りましょうニコニコ