当たらない~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽
今日は少し風があって、涼しい音符
起きてからまだエアコンつけてませんハート

最近夜はずっとエアコン付けっぱなしなので電気代がいくら請求くるか今から怖いアセアセ

涼しい時は節電しなければ~!!


そんな感じで昨日の夕食です~シャンパン







チャーシュー丼、ニラ玉、マカロニサラダでした~!



今朝のモーニングプレートは







おにぎり、焼きそば、作りおきマカロニサラダ、あとは梨でした~!



息子君を幼稚園に送り出してから、火曜市へドーナツ






卵が安いので、一週間分買いだめして、スペアリブ用の豚肉が半額だったので買いましたニコニコ

そして久々にパンを焼こうと思って、強力粉も購入!!


明日の朝食はパンにしよう~サングラス


9月入って、全くもって当選品がありませんえーん

なにか当たらないかなぁ~アセアセ