給料日&買い出し! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは曇り
毎日毎日天気が悪いですアセアセ
私の住む地域では雨だけですが、台風の影響がたくさん出ている地域もたくさんあります。
私に出来ることは少ないですが、なんとか被害が最小にすみますように…と願うばかりです。


さてさて、話は変わりますが20日は待ちに待った給料日でした!!
雨がすごかったですが、お金をおろさないと財布が空っぽなので、カッパを着ていってきました(笑)



給料日のまとめは後日ブログに書くとして…
買い出しをしてきましたむらさき音符







半額肉をゲットできましたラブ


奥の豚肉を使って







湯がいた人参を巻いて冷凍音符

パン粉をつけて揚げてもいいし、焼いて甘辛く味付けしてもいいしリボン


そして豚ミンチ半分使って







餃子も作って冷凍に!!


休みの日、ご飯を作るのが面倒なときに食べますおねがい


そして給料日の日の夕食は







余り野菜でチャーハン、前日の残りのお味噌汁、揚げるだけのポテトでした(笑)


主人がいなかったので、余り物をさらえちゃいました笑い泣き


そして昨日は又々買い出しへ。







野菜が本当に高いチュー


これだけで5000円位しましたアセアセ


で、夕食は







新サンマを使って蒲焼き丼ぶに。

サンマって美味しいけど、小骨が多くてアセアセ
子供たちが喉に詰まらせたら大変なので、一本一本骨を抜きました。

3匹で1時間位かかりましたが、食べるのは10分(笑)

泣ける~(笑)


それと、煮物にひじき煮(以前作っておいて冷凍しておいたもの)、お味噌汁でしたウインク


今日は休日ですが、雨&主人が風邪でダウン笑い泣き


ひきこもりかなぁ~。


皆様、今日も良い一日をピンクハート