当選55 & モニター謝礼! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~!!
今日もガッツリ暑いですねアセアセ

ようやく、息子君の幼稚園も始まりました~音符
一日行って、明日から二日間休みですが、来週から又幼稚園がスタートすると思うと天国だ~(笑)


そんな今日は、幼稚園を送って銀行へ。
夏休み、帰省していてずっとプチ稼ぎをまとめていなかったので、まとめてきました~サングラス

合計で40000円ほど貯まっていましたラブ

このうち30000円は主人の後輩の御祝儀に。

残りは来年一月の主人の実家に帰省する際の帰省代にあてようと思います~!


今年一月の帰省時は、まだ娘ちゃんが、飛行機の席が必要なかったので、三人分の航空券とホテル代で8万円位でしたが、来年は娘ちゃんも席が必要なので10万円は必要かなアセアセ


って、去年は義母がむこうで帰省代をくれたのですが…(涙)


でも、これ以上お世話になるのは申し訳ないし、わたしたち夫婦もいい歳だしアセアセ

なにより、これ以上借りを作りたくないのが本音ですえーん


なんかやや重たい空気になりましたが(笑)話は変わって、最近の当選品むらさき音符






モラタメ様より、リッチカップヌードル当たりましたピンクハート


そしてモニター謝礼も届きましたリボン





図書カード2000円分クローバー


甥っ子の誕生日、八月なのにまだ送れていなくて(笑)アセアセ
図書カードにしようと思って置いてはあるのですが500円分を4枚送るのもなんだかな~と思っていましたが、ちょうど2000円分の図書カードが届いたので良かった~(笑)!!


柄はちょっと渋いけど、まあ許してくれるでしょう音符


あとは、これまたモニター謝礼でアマゾンの1000円分のギフトコードをいただきました!

娘ちゃんのオムツ購入に充てようかなジンジャーブレッドマン


色々とたくさんありがとうございました~!