久々に日常ブログ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽

長い間、サンプル百貨店のイベント報告ブログが続き、すみませんでしたアセアセ

今日から又、日常ブログを書いていきます~!!

最近の夕食は





餃子のタネの残りでミートソーススパゲッティー。






豚肉と玉ねぎ炒め、ポテサラ、ピーマン甘辛焼き、豚汁。







これは昼食かな?
28日(にわとりの日)に、ケンタッキーで1000円パックを購入むらさき音符
グルメ券を使ったので、手出しはゼロキラキラ






半額でゲットした豚バラ肉で角煮、ジャーマンポテト、茄子南蛮。






残りの角煮と、焼き鮭、ジャーマンポテトも作りおきで、前に湯がいて冷凍しておいた枝豆でした~音符


最近は息子君がプリンにはまり、2週続けて作ってます!!






まぁ、作った方が断然安いのでお得ですよねウインク


そろそろおやつタイムなので、プリン食べます~リボン