第54回RSPまとめ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

サンプル百貨店のイベント報告を書かせていただきます~!






ロート製薬様より、ロートリセブランをいただきました!
私が小学生の頃からあるロートリセ!
昔はSPEEDがCMをしていました!

あの頃からフレッシュさはかわらない。
懐かしさもあり、新しさもある目薬です!






そしてこちらもロート製薬様からメンソレータムアクネス25。

大人のニキビに効果のあるクリームで、赤いニキビや吹き出物にも効果があるようです!
まさに私向け!
使わせていただきます~!



そしてライオン様より






ストッパエル下痢止めEXを。





エーザイ様からはサクロフィール錠。

のんで口臭を除去してくれる優れもの。







イチジク製薬様からイチジク浣腸30を。

年々便秘が酷くなっているので早速使いました~!
すぐききます!注意(笑)







大正製薬様より対象漢方胃腸薬をいただきました!

漢方を使っているので、やさしく胃腸の調子を整えてくれます!






そして山崎帝国堂様より、複方毒掃丸をいただきました!

これはなんと言っても、やさしい漢方なので、3歳からお年寄りまで幅広く使える便秘薬です!


最後になりました!


佐藤製薬様より、レバウルソドリンクGをいただきました‼





肝臓水解物ウルソデオキシコール酸化配合ということで、体にききそうな一本ですね!


長~いブログが続きましたが、皆様読んでくださりありがとうございました!