夕食と乳ガン検診。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先程のブログに続き、またまた更新しますニコニコ


二週間位前かな?
胸が張って、若干の痛みが続いていてなにかな?月経前だからかな?と、やや心配しつつ、ネットで調べたりしていました。

ネットで色々と見て、全くの素人判断はありますが、アイシングしたりしていました。

痛みは治まったものの右胸にしこりがあり、やっぱり病院にいくべきだな!!

と思い、すぐさま予約をしましたが、一件は来月末まで予約が取れずアセアセ


もう一件は、その日の夕方に予約をとれたのでいってきました~!

問診して、初マンモをして、エコーをしましたが、問題なしでした!

しこりは、段乳の時に母乳が残っていたものらしく、ほっておいて大丈夫だとのこと。

次は30越えたら又、診察にきて!

とのことでした。


あ~よかった。
本当によかった。

私は、職には就いていませんが、子供たちがいるので、そう簡単に死ぬわけにはいきませんし、まだまだ死にたくない。

子供たちの成長も目で見たいし、子供たちが将来結婚したら、孫の面倒も見たい。

改めて、自分の健康は自分でちゃんと管理して、検査もいかないといけないな!
と、思いました。


さ~~~!
いっきに話は変わりますが(笑)、



昨日の夕食は







鶏モモ肉で、チキンステーキに!
付け合わせ野菜と、きゅうりの浅漬け。

以上でした(笑)


今日は主人が飲み会なのでカレーにしちゃおウインクハート


ではでは皆様今日も良い一日をむらさき音符