当選51 & 三越伊勢丹で私も便乗♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます太陽

昨日はポチカム様より、日焼け止めのアネッサが当選しましたが、モニプラ様からも当選メールがきましたラブ







キンレイさんの、お水の入らないシリーズ4食セットが当選したようですむらさき音符


麺類大好きだからめちゃくちゃ嬉しいおねがい

ありがとうございました音符


又、食べた感想をブログに書かせてもらいますウインク



そして色んな方が登録・注文されている三越伊勢丹のネットに私も便乗して登録しましたドーナツ



私はこちら







648円の大分名物⬅だったよな…?
ザビエルを注文しました~!!


大好きなザビエルを久々に食べれる~!!
しかも無料だから、より嬉しい(笑)合格


今日も何か当たるといいなぁ!!


ではでは、休日を楽しみましょうピンクハート