当選50★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽
今日も暑い~アセアセ

午前中は、実家の自分の部屋のクローゼットを整理しました!!

ウォークインクローゼットなのですが、もう実家の納戸のような扱いをされていてアセアセ

大量の布団類に服など諸々溢れかえっていて悲惨な状態笑い泣き


布団はさすがに捨てれないので、服など捨てて、ごみ袋二袋出ました。


物を捨てれない両親に見られたら、怒られそうなので…(笑)

こっそり次のゴミの日に捨てます(笑)


少しですが、スッキリしましたハート



そして、今日も当選品ラブ


又、ポチカム様で当たりました!!








アネッサの日焼け止めですサングラス


年中、日焼け止めは使ってますが、夏はとくに日焼け止めの消耗が激しいので、とっても助かりますハート


又、使用したらブログ書かせてもらいます~!!


今日も暑いですが、一日頑張りましょうウインク