バーゲン & 無料でゲット♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます太陽

今日から又、月曜日が始まる滝汗

朝からテンション低いですが、休日にたまった部屋の汚れがすごく笑い泣き

(いつもグータラしていますが)
月曜日は、ゆっくり過ごしたいですがやらなきゃいけないことが、たっくさんあってゆっくりできませんえーん



そうそう!!

話は変わりますが、昨日はバーゲンでインナー4枚購入ピンクハート




タイムセールしていて、セール価格よりさらにお安く購入できましたリボン

全部で6000円ほどむらさき音符
商品券5000円分使ったので手出しは1000円ウインク

お得に購入出来てよかった~!
とっても満足できました音符


主人もスラックス2本購入。

こちらは、裾直しやら色々込みで12000円位だったようですアセアセ
カード払いで。

私の二倍じゃん!!と、思いながらも笑い泣き
まぁ、本人喜んでいたからいいか~。



そうそう。

バーゲン前に、久々にミスドにも行きましたドーナツ

サマー福袋だったかな?

お得なはずなのでそれを購入ハート





サマーバック+お楽しみな物+ドーナツ6個引換券で1080円でしたカップケーキ


色んな方のブログを拝見していて、お楽しみな物は、リラックマの食器を期待していましたが、タンブラーでしたアセアセ


サマーバックも、子供のプールバックって感じかな。

お子さまいらっしゃる家庭だったら使えるけど、単身じゃ使い道が厳しそうですぐすん

全体的には、お正月の福袋のほうが断然お得ですねウインク
又、お正月を楽しみにしておこう~。


最後に!
またまたソフトバンクのお兄さんからいただきましたジンジャーブレッドマン






7月になったので、Tカードも機械に通して5ポイントもゲットしてきました花束


よ~し!
今日から又、頑張るぞ!!